忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed)  【 めまいした わたしのまえに 】
(タイトルは私が最もすきな合唱曲「はじまり」より抜粋)

というわけで目眩った\(^o^)/
お風呂入って浸かってたらお腹痛くなってお手洗いで見事に目眩。
ブラックアウト+耳鳴りだったわけですが、これ何年かに一回必ずやらかすんですよね。謎。
まあのぼせた時とか脱水症状(水分とらずに外出)の時にも同じ症状出るんで、こういうもんですよね!
夏場は本当に気を付けないとやらかします。毎年やってるかも。
去年は友人と出掛けた時にダウンしたので大変でした。何なのばかなの?

-----

久々にびすたちゃんを起動。
実家のPCは立ち上がりに10分を要する瀕死の子なので、さくさく動くことに感動。
やっぱりPCのスペックはいいに越したことはないね!
いらないプログラムは極力入れない、という鉄則さえ守れれば大抵のPCは快適に動きますけどね。
そういやびすたちゃん暫くデフラグしてないけど平気なんだろうか。
瀕死のPCを使用していた期間が長くて、デフラグしないことに違和感を覚えるわ。
本当は会社のPCもデフラグしたいくらい。

流石に一週間ネサフしてないと見たい場所が多いですね。
まとめサイトも読んでないの若干残ってるわ。
たまにはお絵描きしたいような気もする、まあぼちぼちらくがきしますかね。

-----

しかし今日寒すぎ。あと湿度高過ぎ。
天気悪いのに洗濯なんかするんじゃなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]