忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
2024/05/02 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03 (Fri)  【 眠い眠いしか言ってない 】

感覚的に金曜日って感じじゃなかった。明日も普通に電車乗りそうなふいんきだた。
電車といえば今日は朝っぱらから山の手ラインが止まってましたね。
おかげで自分の乗る路線にまで人が雪崩れ込んでていらっ☆とした。
まあ自分が利用する急行はそんなに混んでなかったですが。各停やばそうだった。
銀座線より混んでる副都心線とかちょうイミフだと思います。

新人さんがかわいすぎる件。いかん。
高校のときの同級生に雰囲気と声が似ているせいもあるやも。かわゆい。
おにゃのこはみんなかわいい。おねいさんもだいすきです。
髪の毛切ったら雰囲気変わったねと言われる自分はどう見ても髪長いと見た目も根暗。
見た目は根暗、中身も根暗! その名もry

どうでもいいけど、気づいたら手が勝手にはぐれメタルを描いていた件。
下にちゃんと「はぐりん」って書いておいたよ。そんな自分はDQプレイ経験が無い。
見てた経験ならあるけどね! ハッサンハッサン。

-----

カラオケいきてええええええ!

久々にRomanとか聞いてて思った。Moiraは未だに暗号解く片鱗すらない。
Romanは本当に出来がいいよなあ。因数分解されたい。337メートル。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]