忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
2024/05/11 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)  【 ブルーベストホワイトTシャツ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6586508
【遊☆戯☆王MAD】東方KC館「KMS-FGD」~Kaiba's Command~

これちょっと卑怯すぎるだろwwwww後半耐え切れずにばくしょうした。特にタイトル参照。
なんという疾走(失踪)感…!
何度か聞かないと状況がつかめないという。
エネコンはやっぱりテンション上がるよね!

-----

明日の午前中が締め切りの作業は、今日一日をそれに費やすことでなんとかなりました。
あとはナンバリングミスってるやつとかフォルダ分けとか細かいとこだけなのでおkおk。
明日はどうやら一日肉体労働のようです。席替え! 席替え! めんどくせえ!(本音)
明後日からしんがっきだなんて信じられない。
上の人が変わるようなので下の人的に少々心配です。どきどき。
しんにゅうせいがいい子だといいなあ。わくてか。

違う分野の人の話を聞くのは楽しいよね。すごいなあ ぼくにはとてもできない。
実際さっぱりなんですけどね。
そんな私は自分が何をやっていたかを聞かれるととても返答に困るのである\(^o^)/
ほんと…情報系出ときながらプログラミング苦手ってどうなの。正直もうやりたくないレベル。
学校って視野を広げるためのものだよね! と、とりあえず自分を正当化しておく。
まあ結果的にイラレ使えるようになったからいいよね、今役立ってるし。
……授業で得たものでは無いけれど。ありがとうサークル。

-----

追記でさにーさんからのバトン! わあいありがとうございます!
回されるの嬉しいので何度でも答えます!笑
テイルモンはあはあ。
アニメ見たことは全く無いですが、友人が好きだった関係で断片的な知識はあったり。
Butter-flyは名曲だと思うんです。

+ + + + + + + + + +

1:お名前は?
→海悠です。
TWの自キャラの影響でたまにヴィラシェルと呼ばれることもあります。

2:おいくつですか?
→いくつにみえるかな! 手ブロでも言ったけどじじょうこんにするとよんてんきゅうだ!

3:ご職業は?
→下っ端雑用係(Lv.2くらい)。よく間違えます。

4:好きなことは?
→めし。ふろ。ねる。おえかき。ねこもふもふ。

5:好きな異性のタイプは?
→二次元的にもそうだけど、笑顔がすてきな人は皆を幸せにすると思うの。

6:特技は?
→次の日には忘れる。忘れたことにする。
あ、道端とかCMとかで猫を見かけると意外と反応できるよ!

7:資格は何か持ってますか?
→…え、えいけんさんきゅう……? あとふつうじどうしゃめんきょ(MT、眼鏡等)
資格とかなにそれ食べれるの?

8:悩みは何か持ってますか?
→最近は全く。強いて言うならお金が無いことくらい。あと肩こりとか視力低下とかそういうレベル。

9:好き・嫌いな食べ物は?
→オムライスとか煮物とか卵料理とかすき!
→甘いものだいすき!(因みに洋のほうがスイーツ(笑)派、みたらしが苦手みたいだ)
→野菜は基本的にすき(例外:パセリ・じゅんさいは食べれるけど苦手、食用菊は無理無理しぬ)
→鶏肉狂なことに最近気づいた
(鶏>>>豚>>[ 越えられない壁 ]>>牛 いい肉食べてもそう思った、鶏ちょうううめえ!)

地元出てから、食用菊が地元の食べ物だと知って愕然としたのはいい思い出。まじかよ。

10:好きな人はいますか?
→みんなだいすきだよ! すきなねこもたくさんだよ!

11:理想のデートコースは?
→ねこにかこまれたい。あと甘いもの食べたい。それだけでしあわせ。

12:今まで付き合った年下
→おめめがくりっとしててね、ふわふわっとしたかっわいい子がひとり!
(赤トラで今はもうおじいちゃんだけど。うちの子のことです)

13:あなたは本気で酔ったらどうなる?
→本気で酔う、のレベルがよくわからないんだが。
大体酔うとテンションが上がります。いつも言動が酷いですが2割増しで酷いです。
しかし酔うほどの飲み会自体何年かやっていないので、今はどうなのやら。飲みてえー!
サークル飲みしてえー! うたぶもそうだが、創作部的な意味で。皆元気かなあ。

14:最後の発信・着信履歴は?
→発信履歴:相方
→着信履歴:相方

15:じゃあ最後のメールをやり取りした相手は誰?
→Eメール送受信:姉 (何ヶ月ぶりかにメールしたような)
→Cメールは迷惑メールしか来ない。

16:現在のアドの意味は?
本人は 金緑石+蛍石 だと言い張っています。
しかしそれならなぜcなのか。xだろうと問い詰めたい。
ちゅうにびょうっぽいアドレスですが、結構気に入っています。
携帯持ってから6年間一度も変えてない。

因みにフリーのメールアドレスも大体が石の名前である。
今メインで使っているp_rhodoliteも柘榴石。頭文字はperverse(意味:捻くれた)のP。
某眼鏡置き場の人のイメージで作ったのがバレバレである。
翡翠とか琥珀とかを使っていた時代もありました。次は多分かんらん石。

17:6人にバトンを回す。
回せるだけのともだちがいません! のであんか!

18:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
いないよ!

※回された人は17&18の質問の①を送り主について書いて下さい。

→さにーさん
すてきにむてきな楽しい方! 絵がちょう和みます、ほわほわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]