忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
2024/04/28 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)  【 ちょうお買い物 】

一日で6,600円使った。……スーパーで。なんというなんという。
必要なものしか買っていないはずなのですが、おかしいなあ。
これチャリ無かったら絶対しんでたよ。
まあチャリのハンドル両方にスーパーの袋ぶら下げてるのもいかがなものかと思いますが。
どこの主婦だよ! まあいいや。シチューうまかったし(※自画自賛)
しかし食べ過ぎてお腹が出ている件。
そろそろ本気で運動することを考えなければいけない気がする。なんという予備軍\(^o^)/
お金があればジムに行きたいものだ。アクアビクスしてえええええええ!
しかし毎月いちまんえん払えるほどの懐の余裕は私には無いのだった、完。

今日は大変暖かかくて良かったです。まあ買い物以外引きこもってましたが。
クロノクロスのサントラ聞いてたら眠くなって昼寝もしました。相変わらずの睡眠導入っぷり。

-----

追記でさにーさんからのバトン!
回すつもりはさらさらないけどやりたいからやる! それがぼくのジャスティス!


+ + + + + + + + + +

『指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトン』

だそうです。

<指定キャラ:(まさかの)リヴァプール>

river.gif

---前置き ここから---

まさかのすぎて吹いた件。うおおお、作者ですら忘れかけてるほうの子を!笑
思い出す意味も兼ねてひっさびさに描いてみました。なんか面長になってしまった。
一応オリジナルのキャラですふひひ。

ヴィの字と混同している可能性もありますが、頑張って思い出したいと思います。
設定資料集(笑)が実家にあるのでかなりあやふやですのでご了承ください。
これ多分楽しいの自分だけじゃないかなとか思うんですが…! ど、どうなの!
あんまり特徴のあるしゃべり方する子でもないんですが、とりあえずいってみます。

---前置き ここまで---

■回す5人を選んで下さい (※順不同)
・飛翔
・早丹

回す、って書いてあるけど別に回すつもりで書く訳じゃないよ?
誰も挙げないんじゃ話が進まないから、いつもお世話になってる二人について話すことにするよ。
あ、いつもの癖でつい早丹呼ばわりしちゃってるけど平気かな…?

■その5人との共通点
5人、居ないんだけどな……まあいいか。
そうだなあ、TW仲間でもあるし、マサラー仲間でもあるし。
好きなジャンル、っていうのかな? それが被ってることが割と多いような気がする。

■5人のいいところ
もう人数に関してのツッコミは入れなくてもいいよね。
飛翔も早丹も優しくてとってもいい子なんだよ。ノリもいいしね。
何よりこんな俺と何年も付き合ってくれてることに感謝したいな。
個別に挙げれば、飛翔の書く文章はいつも面白くて、知らないジャンルでもついつい読んでしまう事が多いね。
早丹は絵が綺麗で、個人的には色鉛筆で描いた絵が凄く好きだよ。

■5人との出会い
飛翔は…確か俺のサイトに足跡残してくれて、それから俺も向こうのサイトに行くようになって。
飛翔がTW始めたのをきっかけに自分も始めて、そこからかなり親交が深まった気がするな。
早丹とはTWで会ったのが最初かな。もっとも、飛翔が時々話していたから興味はあったんだけど。
あの時は何か、妙にどきどきしたなあ。

■この5人とは今後どうしていきたい?
こんな俺でよければ、仲良くしていてくれていると凄く嬉しい。
ここまで長く親交のあるオンラインの友達も珍しいんだ。

■5人は自分の事をどう思ってる?
どう思っているかは本人に聞かないとわからないと思うんだけど…どうなのかな。

■5人とは喧嘩した事ある?
喧嘩は流石に無いなあ。
まあ、元々俺が喧嘩すること自体珍しいしね。

■5人とは一生の友達?
一生、を期待するのはちょっと重くないかな…いや、俺はそうであって欲しいけどさ。
無理しない程度に仲良くしてくれると、凄く嬉しいな。

■5人への指定
上でも言ったけど、回すつもりはないから気にしなくていいよ。
それじゃ、お疲れ様。

-----

我ながら偽者くさすぎて笑えます。
いや、偽者かどうかなんて傍から見て判断つかないのは分かってますが!
一人称くらいしか合っていない様な。特徴なさすぎだよお前!
別にクールなキャラとかそういうわけでもない。かといってちょう元気でもない。ふつうの子。
楽観的ではある。猫っ毛でもある。そんな設定。
こんなのでいいのかしら。回してくださりありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]