忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
2024/05/21 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/06 (Fri)  【 しゅうまつかいし! 】

金曜日の作業も終わり、お盆休み前ということで納会に参加。
せんぱいに注いでいただくためにビール2杯も飲んだわたし偉い。 ※ビールは苦手です
とりあえずサッポロ生よりもスーパードライのほうがまだ飲めることが判明しました。
発泡酒はまだ試したことない。
とりあえず、ちょっとずつ飲めるようになればいいな。「とりあえず生!」って言ってみたい!

納会から無理やり抜け出し、TeamSKMTのぬこ好き達とぬこ充するために某所へ。
既にメンバーが集合していてちょっと遅刻していったけど、存分に楽しめましたぞよー!
もうほんとかわいいのなんの。やばかった。ぬこかわいいよぬこ('ω'*三*'ω')ブォンブォン
やっぱりわたしは茶トラ模様に弱いようだ。
1時間強まったりして、教授の生放送に備えみんなで帰宅。
教授の帰宅が遅かったこともあり、シャワってからでも放送に間に合ったという奇跡。
たいへんすてきなしゅうまつの始まりになったのでありました(*´ω`)=3

追記で生放送感想!


+ + + + + + + + + +

★演奏枠x1(1時間ぶちぬき)
解説係として、ファービーさんが導入されていて盛大にふいたw
この子がもううるさいのなんのって! \かーちゃん神戸ー/ \イェイイェイ/
ゲーム実況中ならまだしも、演奏中は静かにしていていただきたいものであるw
しかしたまに空気読むからこわい。意外とそこそこの人工知能搭載してるのかな?
……12年前だけどw

グラディウスとかゼビウスとかツインビーとか、やっぱりシューティング曲はたまらん!
クロノもMOTHERもすてきすぎてひたすらににやにやするほかなかったのである。
やっぱり癒されるなあ。

★実況枠x2(定例ドクマリ会)
この日は全体的に教授の調子が悪くって、負け続けでしたなあ。
教授が忙しくて練習できないうえ、周りがしっかり練習してきてるからしょうがないとは思うけど。
大変ですのう。
しょっぱなからリッフリフにされてふいた。 リフ「まだだ! まだおわらんよ!」
あとはいつもの挑戦者さんたちを見守る。
が、眠さのあまりウトウトしてそれどころではなかったw
平日だとこういうことがザラにあるから困るね(´・ω・`)

いやあ、今日も楽しい放送だった! 週イチの癒しだなあ、やっぱり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]