忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/19 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)  【 明日から忙しくなりそうだ 】
GW前までに終わらせておくべき作業が入りました。よーしやるぞー!
最近一区切りついてぐだぐだしてたのでむしろやる気です。ま、間に合うかな…!
しかしIllustratorで文字ツメとかやってると、InDesign学びたくなるね。
日本語→半角英数字→日本語の文字間ツメ設定は理解した。
しかし数字→チルダ→数字、で文字間が左右非対称になる理由が私には分かりません。
おしえてえらいひと。スペースぶっこむとかナンセンスな方法しか思いつかなくてごめんなさい。
次はもっとうまくやる(某ヘッドフォン風に)

-----

以下私信。というか分かる人にしかわからないボヤキ。

ka.gif

※画像は私の個人的なイメージです\(^o^)/
なんかヒラヒラしてそうなイメージしかなくてすみません。絶対間違えてますよねこれ。

カルマ少年がすきすぎる件について。……なんか自分のショタ属性を改めて実感しました。
変更になったので全部通しで読んだらなんかにやにやしました。かわいいなああ!
なんかもうお前ずっと漂ってろよと思いました。ギンお嬢との会話が何か和む。
呼んでもらえずに拗ねてればいい よ!(ひでえ)
オリキャラの出る夢もだいこうぶつであります。ジュルリ。
続きが気になるのでひっそりこっそり待っていようと思いましたまる!
やっぱり貴女の文章がだいすきです(*ノノ)
PR
2009/04/05 (Sun)  【 ちょうお買い物 】

一日で6,600円使った。……スーパーで。なんというなんという。
必要なものしか買っていないはずなのですが、おかしいなあ。
これチャリ無かったら絶対しんでたよ。
まあチャリのハンドル両方にスーパーの袋ぶら下げてるのもいかがなものかと思いますが。
どこの主婦だよ! まあいいや。シチューうまかったし(※自画自賛)
しかし食べ過ぎてお腹が出ている件。
そろそろ本気で運動することを考えなければいけない気がする。なんという予備軍\(^o^)/
お金があればジムに行きたいものだ。アクアビクスしてえええええええ!
しかし毎月いちまんえん払えるほどの懐の余裕は私には無いのだった、完。

今日は大変暖かかくて良かったです。まあ買い物以外引きこもってましたが。
クロノクロスのサントラ聞いてたら眠くなって昼寝もしました。相変わらずの睡眠導入っぷり。

-----

追記でさにーさんからのバトン!
回すつもりはさらさらないけどやりたいからやる! それがぼくのジャスティス!

2009/03/10 (Tue)  【 結局 】
昨晩は1時間半ほどクロノクロスのサントラをランダム再生していたという。
横になったからか薬が効いたからか、頭痛は引いたのでよかったです。
クロノクロスの曲は睡眠導入にはもってこいだと思います。夜に聞きたい。
トリガーは元気になるイメージ。こっちは朝に聞きたいかな。

光田さんの曲はふつくしいなあと思いながら聞いていました。
すきな作曲家さんはたくさんいるけど、それぞれの方向が違うからこそ面白い。
どうでもいいけど東方の曲を聞いていると桜庭さんがよぎるのは気のせいではない気がする。
桜庭サウンドは初期のテイルズがすきです。まあ初期しかやってねーけど!
スタオも嫌いじゃないよ、サントラ持ってるくらいだし。
スタセカやりたい。PS版で。うえだゆうじがいい。PS版そのまま移植しようぜ。
結局すげえ中途半端なところで止まってたなあ。うおーあっちぃーの人が倒せなくて。
4コマ漫画は買い放題でした。呼ばれて飛び出てピッカリーン☆
なつかしき中学時代。月日が経つのは早いものですねえ。
光の勇者様に勝てるとでも思っているのかい。君達の死は無駄にはしないよ。

-----

珍しく日付戻さずに日記書いてるなあ、と自己満足しています。
さっさと書いとけばいいだけなんですけどね、なんかだらだらしてるうちに日付変わっちゃうんですよね。
ふしぎ!
私はもう少し時間の使い方を考えたほうがいいと思います。

-----

追記でさにーさんからのバトンだよ! バトンとかなんという懐かしい響き…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]