忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/26 (Sat)  【 ドキッ☆ ゲーマーだらけの大運動会!~ポロリもあるよ~ 】

というわけで、運動会してきた。この年齢で! むしろこの年齢だからこそ燃えた!
まあ行ってきたのがバレバレだしどうせこんなとこ誰も見てないのでちょこっと書いちゃいます。
個人名は載せないから安心してね! 以下自分の備忘録的感想。


+ + + + + + + + + +

バドミントン→卓球→ボウリング、の3種目。
1チーム4名(うち1チームのみほぼ3名)x4の計15名でわいわいしてきた!
チーム戦でやって順位ごとにポイント加算、ボウリングはチーム内上位3名の倒したピンの数を
そのまま点数に加算、みたいな感じできっちり順位分けて遊んできましたよい(・ω・)ノ
チームの分け方が絶妙で、最終的にすっごい接戦でちょう熱かった!
バド全敗最下位→卓球一位の流れが凄かったw
ボウリングはボウリングでどのチームもいい勝負のスコアだったし、何よりもあれだよ。
スペアとかストライク出した時のハイタッチがたーまらんかったー!!(*゚ω゚)=3
ほんと盛り上がったテンション上がりまくった!
勝負に関係なく、他のチームが決めたらハイタッチに参加してみたりとかね、もうね!
チーム戦ってやったの初めてだったけど、たーのしかったー!

おかげでもんのすごい筋肉痛に苛まれてるけどw、でも、運動、いいよ!
普段ゲームばっかやって集まってる皆でこういう形で集まれるっていうのはとってもいい機会。
また機会があったら参加させていただきたいものである(*´ω`) ……運動音痴だけど、ね。

んでみんなでお風呂入って(※裸体ごちそうさまでしたぐげげげ!)飲み屋へGO!
相変わらずのカオスっぷりだったけど、やっぱり皆で飲むの楽しい!
カシオレ3杯くらいしか飲んでないけど(ほぼ一気飲みしたけど)、すんげー酔ってた。
雰囲気的な意味で。
元々はアルコールなどなくとも場の雰囲気で酔えることを思い出した(*・ω・)
でもよくよく考えると実際酒に酔っていたのかもしれない。空腹に酒一気に入れたからなあ。
誰だ飲め飲め言った人は! ※そもそもノリノリだったのはどこのどいつだ
ちょっと色々とまたやらかした気がするけど、今回は許容範囲……だと思いたい。

その後は夜が明けるまでファミコンしてみたり。私は眠くて途中でしんでたけどね!
大変楽しそうであった!
しかし今回判明したけど、幼少期に見たすげえ恐いトラウマゲーはどうやら
スウィートホームでビンゴっぽかった……。
ウジむしと、くすりばこと、薬ビンっぽいグラフィック、あと戦闘時の背景とかが記憶のまま。
とにかくやたら恐かったことだけを覚えていた。

■今回のせくはらまとめ
したこと:なでなで/ハグ/つんつん/あやしいおどり/ちちもみ
されたこと:なでなで/ハグ/膝枕/体育座り状態で持ちあげられる/ちちもみ/押し倒し/腰に手

「したこと」のほうは主に一人を狙った犯行でした\(^o^)/
ごめんよ。でもちょうたのしかった よ! >見ているわけもないけど私信
「されたこと」のなでなでとハグ、膝枕は経験上よくやってたしされてたから平気だったけど、
流石にそのほかの項目は色々と気恥ずかしさが勝っていたんだぜ!
何最後の3つ! ぎゃーってなったわ!(*ノノ) ハグされてさりげなくもまれるとか初体験だよ!!
でもたくさん構っていただいて幸せだったのでありました(*´ω`)=3
新たに2人のかたと顔突き合わせてお話できるようになった!
この、ちょっとずつ輪が広がる感じが楽しい~
幹事をはじめ、みなさまおつかれさまでしたー!
筋肉痛に負けないでね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]