忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/25 (Fri)  【 なまほうそー! 】
先週に引き続き、今週も金曜日にサカモト教授の生放送があったよー!
しかし急ぎの作業が終わらずに、帰宅がちょっと遅めになってしまった(´・ω・`)
追記で生放送感想だよー!

+ + + + + + + + + +

上記のとおりの事情で二枠目からの参戦に。
そして前日の無理が崇り(※色々あってAM3:40くらいに就寝w サッカーなにそれおいしいの?)、
ゲーム枠も2枠だけ見て離脱しましたw まじ体力ねえなわたし!

★演奏枠x3
ポケモンいいよいいよー! ポケモン聞くたびにGB元気玉の存在を思い出す。
アルバム制作の作業のほうを先に進めて頂きたい気持ちは山々だけど、
いつか発表して頂きたいな。アルバム待ち遠しいよアルバム!
FEとかカエルとかにびくんびくんするのはよくあることだけど、チーターマン久々に聞いたら
懐かしすぎてふいた。誰だよリクエストした奴はwww GJ!
ふつくしいズレアやらクロノトリガーメドレーやら大神やら。
いろいろと聞いてとっても癒されたのでした(*´ω`)

★実況枠x3
まじかるキッズどろぴー→ろくでなしBLUES→ふしぎの海のナディア、の3本。
(※ただしナディアは見ていないので感想は省く!)
どろぴーがどう見てもロックマンのパチモnゲフゴフンで盛大にふいたwww
色々な所のインターフェースがロックマンなのがとっても愉快だったよ!
体力ゲージ少ないし、回復アイテムでないしでかなり難易度高めな印象。
かなりの覚えゲー&マゾゲーと見た。
ろくぶるは正直眠気が襲ってきていてあまり覚えていない件w
とりあえずBADENDで終わったのが印象的すぎてもうどうすればいいのやら!
BADENDでスタッフロールとかかまいたちの夜を思い出したのだわ。

ラーニング枠は相変わらずの素晴らしさ。どろぴーかっこよかったなー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]