忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[752] [751] [750] [749] [748] [746] [747] [745] [744] [743] [742]
2024/05/07 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/12 (Wed)  【 ならじお第1回会議 】

というわけでw 必要性は微妙だが一応置いとくね!
今日の偽事録的なもの。議事録とか無茶ぶりすぎたので偽物だ よ! とりあえず感じたままに。

企画「サカモト教授すきな人とれとまちすきな人とでわいわいやろうぜ! 演奏もあるよ!」
※アバウトすぎたけどだいたいあってる気がする
趣旨:教授のワンマン一周年を記念して、10月に関西で教授+れとまちイベントやろうぜ!
主催:奈良さん(+あっきーさん!)
主賓:教授 (+呼べればてっけんさん・はるしげさん?)
スタッフ
 教授リスナーおよびれとまち参加者さんから希望者適宜!
 希望者はTwitterで奈良さん(@naranohito)に自分のメールアドレスを添えてDMだ!
場所:関西(大阪or京都)
予定日時:10月30日
 (開場17:00 / 演奏18:00~20:30or21:00 / 22:00or23:00~5:00ファミコン大会)
人数:50~100人程度。ともだちひゃくにんできるかな!
予算:未定(2次会があると換算して、大体6,000円程度が平均か? / 完全に場所次第)
補足と課題
●ピアノについて
 置いてある場所で開催or88鍵キーボードを借りる。
 料金はライブハウス\2,000-5,000、業者レンタルなら1万円程度。
●ファミコン大会について
 スクリーンとモニタがあればそれ使おうぜ! なかったら持ち込み?
 予選やるならテレビ+ソフト+ハードを4台ぐらい用意?(人数によりけり)
 ○回戦ではこのソフト、みたいに決めてやるならソフト決めたりソフト集めたりしないとね!
●会場について
 やはりこれが一番の悩みどころ。場所代+ギャランティで赤字にならないようにしたい。
 使用料の相場は3~4時間で10万円程度? 一晩借りるなら14~15万円か。
●スタッフー!
 キーボードやモニタ等の機材を運ぶため、お酒を飲まずに車運転できるスタッフを募集。
 ※できれば主催にはアルコールを摂取して頂きたい。誰かー! 誰かおらぬかー!
●告知期間について
 日程と時間だけ決めて告知はなるべく長い期間のほうがいい。知ってもらえる確率が高まる。
 れとまちタグや教授タグなど、広く告知できる環境はあるので広める分にはなんとかなりそう?
●泊まりで出来ると楽しいよね!
 周りのお客さんへの配慮が大変かも。
 民宿借りて教授+れとまち+れとめしという素敵要素を取り込むも良し。
 そんな話をしていたら、某所に100人収容可能な場所があるらしいとの情報が!
 バスで行ける程度の距離(マイクロバス運転できる猛者はおらぬか!)。徒歩1分にコンビニ。
 演奏できるかどうかは聞かないとわからないけど、周りは田んぼばかりなんだとか。
 そこ借りれるとすれば、食料+飲み物持ち込みでれとめしも出来ちゃうし凄くね?
 キーボードあればワンマンできるんじゃね? あとスピーカーと電源あればいんじゃね?
 ぱねぇまじぱねぇ!(*'ω')=3 料金は以前使用時6,000~7,000円程度だった様子。
 とりあえずここを第一候補地とする感じ。

適当すぎて泣いた。誰か議事録のまとめ方を教えてくれるといいと思う よ!
Twitterがあればいろんな意見がまとまるような気がする。
これからがんがん話していけるんじゃないかなー。
Twitter上の議事録は、誰かがトゥゲッターしてくれるって信じてる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]