忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
2024/04/29 (Mon)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/10 (Sat)  【 おひるにおきた 】
重役出勤的な! ※出勤などしていない件
昨日の日記のとおり、AM6時半~7時くらいに寝て12時過ぎに起きました。
流石に夜になるとちょっと眠い…な
おふろあがってから教授の生放送待ちしてる一時間くらいの間、あきさんのMOTHER RTAの
アーカイブをようやく見てました。遅っ。明日もまだ残ってたら続き見る。かわいいのう。

さて、追記で教授の生放送感想書くよー。

+ + + + + + + + + +
★演奏枠x3
初っ端から宿題でサガフロのBattle#5きたー!! かっこええのうかっこええのう!
しかしBattle#4のほうがすきだったりする。CMかっこいいよね!
なんかブルーがエナジーチェーンしてたような記憶があるけど、一向に動画が見つからない。
私の覚え違いだったのかな…(´・ω・`) とりあえずレッド編のCM見たらブルー居てすげえ吹いた。
貴様の名前が気にくわん。
おっと完全にサガフロ話になってしまった。話を戻そうw
今回も大神きたよ! ほんともーすてきすぎる。毎週涙目。うっうっ。プレイしたい…
ボンバーキングのW歌詞の熱さは異常。リミテーションのかっこよさも異常。
マリオランドEDとか夢をみる島の風のさかなとかカエルの為に~とかも名曲!
MOTHERは名曲しかないよね。ほんと聞いてて気持ちいい。
歌ってても気持ちいい。ネスサン… キ モ チ イ イ … ※落ち着け
シムシティもエアリスもみんなだいすき!

放送中に、次回のワンマンとか、機会があればPollyannaとか歌詞カード作って
みんなで合唱すれば楽しいんじゃね?って裏で話題になってた。
絶対楽しいと思うんだ…歌いたいんだ…最近歌いたくて仕方がないんだ…!
一晩で歌詞カードジェバンニっちゃう方も出てきたりして、結構光が見えてきてる感じ。
みんなで合唱団しようぜー!! 楽しく歌えりゃもーまんたい!

★実況枠x3
忍者龍剣伝→おそ松くん→TAO、の3本。
龍剣伝は枠内クリア目指してて、すっげー熱かった!
おのれ邪鬼王のところはみんなで弾幕貼ったりしてw
結果20分弱でクリアできて、ほんともー、かっこよかった! スタイリッシュ忍者!
おそ松くんはさんまの名探偵方式だった! 6つ子の名前さっぱりおぼえてなかったw
アニメ見てた記憶があまりないんだよな…うむむ。
とりあえずこの辺から睡魔に浸食されてあまりゲームの内容を覚えていなかったり。
そして三本目のTAOが色々と難解すぎて、ついに半分寝落ち状態でしたw
宗教絡みは難しいですなあ、色々と。
結局どんなゲームで何をすればいいのかよくわからなかった…
でも教授がラーニングしてくれた曲はすてきだった よ!
今日もありがとう、ぼくらの教授! そして字幕班・録画班・地雷回収班もお疲れさまなのでした。

流石に体内時計がずれたまま夜更かしするのはちと無理があったかも。
やっぱり万全な状態で生放送は見たいですなー(´ω`)
週一の楽しみだもの! だもの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]