忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
2024/05/19 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/27 (Sat)  【 まったりしすぎる癖が抜けない 】
いやまあ休みの日にまったりするのはいいと思うのですが、三度寝→昼起きの二連携は
流石にまずいよなー、と思い始める今日この頃。
でも起きれないんだ…休みの日だという油断がどうしてもある。うおおもっと熱くなれよー!
そんな具合で今日もきょうのにゃんこ見た後に寝た。寝すぎだよもおおお!

*

Twitter。
午後はなんか気づけば延々とTwitterのお気に入りを整理してました。
ぱっと見されてないのがすごく気まずいです。
ふぁぼったーは、早くふぁぼ取り消したら連動するようにしてくれるとすごくうれしい。
URLあるとつい★つけちゃうんだよ…携帯からならなおさらなんだよ…
残ってしまうのはこちらとしても微妙だなあ、と思うときは結構ある。
でもオススメ動画とかニュース記事とか気になっちゃう。
ふぁぼられまくってる方すみません…。

-----

私信。
>>ひしょたま
わああすみません報告的な意味も兼ねて同時送信しておりました!
ご心配をおかけして申し訳ありません…! ありがとうございますー!
そしてほのぼのしてそうな実況動画のご紹介ありがとうございます、時間あるときに
もさもさ観させていただきますね!

>>さささん
わああ指大丈夫でしょうか…! 携帯メールはもちろん、チャットも大変ですよね…
失念していてすみませんでした(´;ω;`)
おはなしは手が完治してからでも大丈夫ですので、無理なさらずー!

-----

夜はお楽しみのサカモト教授の生放送! 以下感想でっす。

+ + + + + + + + + +

★演奏枠x3
初っ端から宿題がVPの未確認戦闘シンドロームでたいそうみなぎりました…!
しかもその後にフォーサイド→ツーソン→オネット(イントロから)→自転車→ライブハウス!
教授がMOTHER弾いてくれるだけで生きていける。
ガルディア王国千年祭は教授のピアノでも十分おいしいけど、あれにあきさんのバイオリンが
加わったらほんと最強だと思う。1月のライブは本当に至福のひとときだった…(*´ω`)
グラディウスとかツインビーとかスターソルジャーとか烈火とか、シューティングゲームの曲は
スピード感?疾走感?みたいなのがすごいからか、とってもみなぎる曲が多いよね。
エグゼドエグゼス弾いてくれたのは予想外でしたがw
そしてズレアの国家繰り上げ当選すごかった、入りがかっこよすぎたよ…!
今日はニコ動でログイン難民が出るハプニングがあったからか、最近はよく立ち見に弾かれて
たのに珍しく完走できました! オレンジさんと職人さんのコメが見れるしあわせ。

★実況枠x3
とんじゃん!?→必殺道場破り→いきなりミュージシャン→ゴルビーのパイプライン→
聖鬼魔Ⅱ、の5本。
候補には件のソルスティスも上がっていたのですが、今回は見送りになりました…しょんぼり。
今回の中ではとんじゃんがかなり(教授の中では)熱かったw
いくつか面をクリアするとおにゃのこの画像が出てくるのですが、教授だいこうふんw
おにゃのこに目がない教授可愛いよ教授!(*'ω')
虫取りにいく格好の女の子が出てきたときの\オーゥ虫取りに行くぜオーイ!/は名言だと思う。
録画班がうpしてくれたらぜひ観に行かないとw
必殺道場破りは、格ゲーパートが大変そうだった…当たり判定とかそれ以前の問題で攻撃当たらないとかどういうことなの…!
ラーニング的にはなかなかおいしい曲でした、和音がすてきだった!
いきなり~は、音楽かじってる人なら楽しめそう! DS-10ならぬFC-10だった!
パイプラインは良ゲーで面白そうだったよ! つなげていくだけの簡単なルールなんだけど、
なかなか頭を使う感じ。やっぱり教授はパズルゲーすきそうである。
ラスト、聖鬼魔Ⅱ! 「魔界村作ろうとして失敗した感じ」に全力で頷いたw
BGMがすんごい洗脳系だったんだけど、教授がラーニングしたらもんのすごい良曲になった!!
リクエストしたくなるくらいの良曲。RPGの戦闘曲みたいでかっこいかった!

そんな感じで今日も充実したひとときを過ごせたのでした。毎週楽しみすぎる!
教授、字幕班、職人、録画班、地雷回収班。
みんないつもありがとう&おつかれさまでっす!(*・ω・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]