忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
2024/05/17 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25 (Thu)  【 ひとから! 】

今日は免許の更新→ヒトカラ、のコースでした!
免許はあれだね、流石に流れ作業だったね…そして講習眠かった、すごく。
ビデオ見るのとかすきなんだけど、眠くなっちゃうのどうにかならんもんか。
とりあえずIC免許げっとしました! 顔写真は色々と終わっていた よ!
太ったよ…どう見ても太ったよ…太らないほうがおかしい生活なんだけどさ…!

-----

そしてふと思い立ってヒトカラでびゅーしてきました!ばくしょう
すんごい楽しいのね、ヒトカラ! 誰にも気を使うことなくフリーダムに歌って参りました。
以下長くなったので追記で感想。


+ + + + + + + + + +
途中ちょこちょこ曲名からニコにリンク飛ばしてます!
気になる曲があればぜひぜひ聞いてみてください。
一部の履歴を残してきたので、抜粋。

hitokara.jpg

ボカロ(ささくれP)→合唱→ゲーム主題歌(サモ3OPと1のOPED/WA2のOPED)→サンホラ、の
流れを激写。嘘みたいだろ…アニソン一曲も歌ってないんだぜ、今日…
ハロプラが2度入っているのは、入れる曲順ミスったからです。ワンダラの後ろが良かったの!
<ハジマリ>のChronicle発見した時発狂しましたすみません。クロセカ一番すきなのでうれしい!
合唱はCOSMOSがやはりいい。いつ歌ってもいいものだ。
あれだけはしぬほど歌ったから覚えてるなー。
ところではじまりはいつになったらカラオケ入りしますか?
合唱曲は木下牧子さんとか信長貴富さんとかがすきです。「新しい人」にって信長さんだったのか!

*

これに載ってない曲もちょこちょこ歌ってまいりましたー。
最初に何歌うか悩んでいたら隣室からメルトが聞こえてきたので、対抗してタルトを歌いましたw
以下ほかに歌った曲! 適当に原曲にリンクも貼っときますね。
ささくれPの曲はこの辺からたくさん聞いてね!

タルト / メルト替歌
・そばかす / ※完全なる声出し曲である
・カルマ / ばんぷ
・ハンマー ソングと 痛みの 塔 / ばんぷ
・才 悩人応 援歌 / ばんぷ
EX-GIRL / くちばしP
私の時間 / くちばしP
本日営業中 / くちばしP
森之宮神療所☆ / くちばしP
・B☆RS / すぱせる
ダッツは冷凍 / 恋は戦争替歌
Pollyanna / MOTHERのあれ ※大事な曲なので二度歌いました

こんなとこかな。覚えてないのも何曲かありそう。
くちPは私には無理だという事が判明しました\(^o^)/ たっけー!
いやまあささくれPも相当高いけどね! ボカロ高いよ!
シメがPollyannaだったわけですが、退室時には「LoveSong探して」をかけてきました。
教授の生放送でおなじみの緑さんが頭をよぎったw

久々のカラオケで色々とボロボロだったわけですが、途中の合唱休憩をはさんだおかげか
後半はそこそこ声出るようになってました。合唱休憩中はマイクいらないのが楽。
ひたすら腹と背中を意識して声を出すのが久々で楽しすぎたー!
しかしあれだね2時間半ヒトカラっても全然時間足りない。体感5時間は必要。
今回休憩全く挟まずにごらんの有様なので、少なくとも4時間くらいは休憩なしで良さそう。
ほんと楽しいひとときでした。カラオケたのしいよカラオケー!
でもマイティボンジャックりみくすはひとりだとすごく…さみしいです…
普通のパートとヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*を同時にかますのは無理ぽかったので、
あれは合いの手を入れてもらうくらいがいいのやも。求)愛の手
とりあえずささくれ充できてよかった。
今度はアニソン中心かサンホラ中心でやりたいなー。

というわけでたいへんたのしかったです! 定期的に開催したいな、ヒトカラ大会。
平日休みだと安くて大変よろしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]