忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
2024/05/17 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/21 (Mon)  【 冬眠びより 】

おふとんから出たくない病に罹ったのでそのままでいたらまたお昼になりまし た\(^o^)/
ひぎぃぃぃってなったけどとりあえずまったりしておいた。
買い物に出るのが面倒だったのでお昼を適当に済ませて適当にネットサーフィン。
大体それで終わってしまうという何ともアレな休日でございました。

すっかり忘れていたので寒中お見舞い企画を撤去。
ありがとうございました(*'ω') あ、メールはまた後ほどお返しいたします故ー! >私信
双子…まさか今年に引き続き双子責めとは…!笑
資料が手元にないのでちょっとアレですが、なんとか頑張りたいです。
私もだいすきなんですけどね、あの子達! 道端に落ちてないかなあ、理澄ちゃん。
ちょっと最近色々あって戯言読み返したくなってる時期だったりもします、ふひひ!
お金あったら戯言シリーズと化物語とりすか揃えたいんだけどな。
辛うじて零崎シリーズくらいしか手元に無い。人間試験でも読み返そうか、変態的な意味で。
ほんと変態キャラすきすぎる。喜んで妹になるわ。

話がどっかいった。
これで今回の寒中お見舞いは3枚、まったり描こうっと。
できればいつもお世話になってる方に挨拶回りしたいけど、お絵かきする暇あるかしら。
流石に実家にタブ持っていけないや(´・ω・`)
かくなる上は直描きしてスキャナで取り込むしか! …アナログ絵とか久しく描いてないけど。
というかほんとに毎年お年賀or寒中の時くらいにしかアナログ絵描いてない\(^o^)/
ナンテコッダ。ぼくがんばる。

-----

そしてようやく企画提出した作品をリサイクルできました。
ドリーマーな方は展示のほうからどうぞー。

ついでに拍手返信!

>>21日22時頃の方
わああかったーのお話読んでくださってありがとうございます!
ささづかったー、アレ笹塚ファンを敵に回したような気がしていたのですがお優しい反応を下さって
嬉しいです(*'ω')
拍手ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]