忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/12 (Sat)  【 充実したような 】

そうでもないような! いや、充実してたわ。たとえ楽しみが半減していたとしてもしてたわ。

というわけで、夜までは相当エンジョイしてました よ!
きょうのにゃんこも見れたし!

-----

TW。
ひっさびさにTWにインして、遊んでいただきました!
テチ2人で補助のかけあいするのがとっても楽しかったです、いいですねあれ!
シノ4で真っ赤な奴らをひーこら言いながら叩いてました、公平で十分美味しいレベル。
その後はお昼をはさんで、もうお一方を召喚して頂いて3人PTを組ませていただきました!
しかもみんなテチ! もうちょうかわいい、見てるだけでちょうなごむの!
姫テチさんに補助してもらいつつ夢に突入してきたのですが、もうやばかった!笑
シノ6MAPがね、命中なくてね、当たらないの…! まっかっかでしたよもう。
レベル上がるか上がらないかのギリギリのラインで、時間切れにて次のMAPに移動してましたw

その後午前中に遊んでいただいていたテチさんがお一方落ちられたので、
うちのボリさんを連れてきて姫さんと2人でデートとしゃれ込みましたよ! ……夢に!笑
閣下に会うのが目的だったのですが、流石に一時間では出てきてくれませんでしたね…。
ツンデレすぎるぜ! でもテチであんだけ苦労したシノ6MAPが恐ろしいほどさくさく進んだので
ストレス発散は出来た気がしますw ガトの攻撃全部Blockとかうちのこかっこいい!(おやばか)
そんな感じでとっても楽しかったです、お付き合いありがとうございましたー!

土曜日の午前中~お昼らへん、定期的にインできるように努力してみようかなと思いました。

-----

そして、サカモト教授の生放送を見ていたわけですが。
ニコ生が、 落 ち ま し た \(^o^)/ 
枠取りの仕様が変わったこともあって、今日はかなり混乱してました。
それでも演奏枠3つをやりきってくれる教授のやさしさ…!
流石にゲーム枠は無かったですけども。しょうがないよね…うん…
途中で避難所としてスティッカムにも移動しましたが、やっぱりニコ生に戻ってきました。
色々ありすぎて正直曲目を覚えていないのですが、クロノやらグラディウスやらDQやら聖剣やら、
色々と弾いてくださいました よ! ほんと癒される。
カエルの為に鐘は鳴る、明日録画だそうでとっても気になっております。
原作やってみたいなあ…!

xmas.jpg

クリスマス仕様がかわいすぎて思わずSSとった。
左から 遠藤さん、アフォラーミア、ブライ、ガータースライムちゃん。かわいい。

-----

追記で、いつものネウロ茶会の感想だよ!


+ + + + + + + + + +
なんかもう初っ端からサモナイの話が出来て一人ではしゃいでおりました、すみません…!
サモナイ面白いですよ、シミュレーション好きで一昔前の声優がお好きならぜひやりましょうー! >私信
かくいう私もとってもやりたいです。買ってくるかなあ、でもやる暇あるかしら…!

今回のまとめ
・あにめねうろは原作とは別物
・ドラマCDの吾代のツッコミがすてきらしい
・ネウロカレンダーの実用性のなさ
・小説版ネウロは見かけたら即購入すべき
・Xのいいところは名前のかっこよさと髪の毛の例の部分、だめなところはぜんぶ
・罵倒の許されるほのぼの=ネウロ的ほのぼの
・先生のかわりにS月さんはみんなでいじっておきました\(^o^)/
・しかしそれ以上にいじられていたのはSラオさんでした\(^o^)/
・お題消化したいけど年内は厳しい、な…! 埋めたいけど流石にネタが浮かばない気がする…

とにかく毎回楽しませていただいております、何であんなに楽しいんだろう!
ラスト30分くらい眠気にやられていつにもまして失礼な発言が飛んでいたやもしれませんが、
さらりと華麗に流していただけると幸いですヒー…! すみませんすっげねむい!
でも寝ちゃうと思い出せないので書いてから寝る! それが私のジャスティス!
そんなわけでおやすみなさいー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]