忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/11 (Fri)  【 柿たべたー 】

皮を剥き始めてから、そういえば私柿自分で剥いたことないなということに気づきました。
ヘタっていつとればいんだろうか。とりあえず最後にひん剥いておきました。
もっとこう、常識のある人間になりたいものです。あわよくば、良識も持ち合わせつつ。

柿はスタッフが美味しく頂きました。まだ1個冷蔵庫に眠っているけども!
そういえば職場のお菓子置き場(お土産とかをご自由にどうぞな感じで置いておく場所)に
みかんが山になって置いてありました。ぱっと見20個はあったけどあれ誰の仕業だったんだろう。
美味しそうだったけど他にいろいろ頂いてきたのでやめておいた。
月曜日に行ってまだ残っているようなことがあれば頂こうかなあ。

-----

明日は21時からネウロ茶会とサカモト教授の生放送だよ!
相変わらずついったのTLが騒がしくなるとは思いますがご了承くださいませ~。
そして日中はTWするんだだだ! 今からちょうたのしみで夜もぐっすり眠れる!
2度寝しなければ多分10時かそこらには居るかと思います、よろしくお願いします(*'ω')
流石に姫テチのお方はバイトとかでお忙しいのだろうか。ご一緒したいなあ、うずうず!

-----

以下がっつり夢小説のおはなし。サモっぽい感じの。苦手な方は回れ右ねー。


某所でちまちま読んでいたSN3夢を読み終わりました。い、イスラああああああ!!(´;ω;`)ブワッ
だめだなんかもうだめだ、ああいう子にちょうよわい。
というかなまじっか自分好みなビジュアルと性格だけにうわああああ!
ほんともうあの親父どうしてくれよう。わかめ爆発しろ! このヒゲめが!
因みにそちらのサイト様はSN1→SN3→SN1、の順で話が繋がっているようです。
ああもう続きが気になって仕方がない。

最近トウヤって本当はイケメンなんじゃないだろうかとかようやく思ってき始めました。
7年越しぐらいで、ようやく。遅すぎる春\(^o^)/
トウヤさんはそれぞれのお宅で性格が若干ずつ違うのがとっても面白い。
ハヤトは割と揺ぎ無いんだけどな! まっすぐな子だいすきです。かわいい。
誓約者4人とパートナー4人が仲良く暮らしててたまに調律者2人と融機人が遊びに来ればいい。
なんかもうあいつらは平和にのほほんと暮らしてればいい。
名も無き世界にパートナー連れてって制服着せて似合わねープギャーってしてればいい。

語ってたら久々にサモ絵描きたくなった。そのうち描こう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]