忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
2024/04/25 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/02 (Fri)  【 いどう 】

引越し無事に終わりました。色々覚えることが多そうです。
とりあえずイラレCS3のスマートガイドが賢すぎて惚れました。何あれ!

-----

以下、毎週恒例な教授の生放送感想。

★演奏枠x3
恒例のプレミアムモルツが下水扱いされていてふいた。
まず初っ端からグラディウスの逆火山。テンション上がるわー!
グラディウスは本当に曲がかっこいいよね、シューティング苦手だからプレイしたことはないけど。
グラディウスの曲すきすぎて人んちでウキウキ弐寺ってました。2曲入ってたはず。
あとは\つっ/がちゃんと弾幕になってて感動した。
そして1643(※パリダカ)、このタイトルでリクとおるのがさすがでした。よくわかりません?
今回はMOTHER聞けてよかったよ! しかし工場からとはまたマニアックなw
クロノメドレーはすてきだった、思わずうるっとくるなあ。
1/10の夜8時くらいから品川で教授のピアノソロコンサートがあるらしい。
ワンマンチケット取らなくて後悔してるからすごく行きたい気がする…!

★実況枠
今回はシャドウゲイト→電撃ビッグバン!→百鬼夜行
シャドウゲイトまさかすぎて終始ばくしょうしてましたwwwだめだ面白すぎるwww
どうなるかわかってて実況見るのも楽しいものですね!
シャドウゲイトは大学時代一度ブームになったことがあるので、一通りしに方調べた気がしますw
ざんねん! わたしのぼうけんは ここで おわってしまった!
ぜひクリアまで攻略サイトなし(コメントのみ)で行ってみていただきたいものだ。
電撃ビッグバンは初見。普通に良ゲーっぽいですね。
「あわててきけ!」とかトークタイムとか反撃とか斬新すぎる。バッキバキだよ!
色々とギャグっぽい風味がぷんぷんしてて嫌いじゃない感じでした。
百鬼夜行も初見。前の人のセーブデータGJすぎるw
これはなんとも言えないゲームだなあ…まず忍者が白て! 忍べよ! そして木魚。
曲は大変いいのがもったいない。夜と日中で曲変わるとか細かいなあ。

ラーニング枠も絶好調! あんのじょうたのしかった。
シャドウゲイト聞けただけで嬉しかったよ!
今回は尺長い曲が多くて覚えるのが大変そうでした。
それでも弾いちゃうのが教授の素敵なところですね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]