忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
2024/04/19 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/01 (Thu)  【 さむい 】
一度書いた日記が消えるのほど憤りを感じることはないよね!
イラっとしたから適当に書き直す! 私の一時間返せ!
今日重いみたいなのに念のためログとってなかった私が悪いんですけどね…ああもう!

-----

大学時代の後輩に誕生日おめでとうメールを送ったら、たて読みでお礼メールが返ってきた よ!
さすがとしかいえない。しかもたて読み部分が全部修造。分かってらっしゃる。
とりあえず元気に暮らしているようでおかあさんは安心しました。イキイキするぞ!

-----

池袋に(2ヶ月前に)できたヴィレッジヴァンガードに行ってきました。
初びればん。配置が面白いね! テーマごとにまとまってるのが見やすい。
あとPOPがすてき。レジ前に柳沢慎吾の写真があって、それに「あ」「ば」「よ」って書いてたw
あまりにもタイムリーだったので思わずにやにやしました。押し相撲の人自重。

あとハンズ行ってきた。ねこぶくろの雑貨はいつみてもすてき。
中の猫はお疲れモードですけどね。


おまけ。判子売り場で遊んできた。すばせかネタ。

hanko.jpg

ウソみたいだろ…これ、店頭なんだぜ…

桜庭さんの隣の翁長さんを引っこ抜いて、桐生さんと入れ替えてみました。
おたくは判子売り場で一日遊べると思うの。色々探しちゃうよね!

笹塚、探したけど見つからず…探し方が悪かったんだろうか。
脳噛ハンコ誰か作れよ! 桂木の隣に置こうぜ!
逢沢・石垣・筑紫・笛吹・等々力・春川・早乙女・本城あたりはありそうだけど、
吾代・ひぐち(なぜか変換できない)あたりはなさそう。あと至郎田。ゴシカァン。

-----

今週のサカモト教授の生放送は明日金曜日の10時からですよ!
という無駄なアナウンス。信者の戯言なので、お暇な方もしいらしたら一緒に聞きましょう!
相変わらずついったに気ままにアドレス流す予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]