忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
2024/05/19 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/05 (Thu)  【 結局何もしないまま 】
時間ばかりが経ちますね。うーん、目的無いと遊ぶにもだらだらしてしまいますねい。
もっとこう時間を有意義に使いたいものです。要は集中力がないんだよなあ。

たまにはお絵かきしないと絵が劣化する一方なので手ブロ触ってみてもあのザマです\(^o^)/
いや、楽しかったけど! 楽しかったけどなんか違うよね!
そんな自分は某お方の※欄で初シミラを描いてきました。勿論CeroA。
たまには※欄に突撃しないと交流なくて寂しくてしにそうになります何この中途半端な心持ち!
はずかし乙女なので毎度毎度突撃するほど若くないです。
まあ本当に反応したくなったときには突撃しちゃうんでそれでいいかなと思っています。
ふひひ。いっしょうかたおもいですけどいいです。ストーカーが職業だから!

-----

やっぱり可愛い絵は見ていて和むよね。
と、ぽよまんが大王見てて思いました。カービィかわいいなあ。

今日のアニカビはオゾンホールにカービィが突っ込んでました。
ワープスターの表面が焼けちゃってあちあち慌てるカービィちょうかわいかった。
ちゃんと裏返して乗ってる姿見て賢いなあと思った。ちょうかわいいモジャー。
久々にメタがちゃんと仕事してた気がします、まあ指示出してただけだけど。

-----

ちょっとだけカブトボーグ見たよ! というわけで以下先日と同じようなメモ。

+ + + + + + + + + +

★6(sm4691863
・「コーノザーマデース」
・「もうこのシティ? タウン? には居られないのデス」
・お米食べろ!
・相変わらず背景に定規が使われていないw
・支持率意外と高い
・「お米にジャムは合わねえ!!」 !?
 開始2:43でこの名台詞w
・市長「いいじゃないか…ご飯にジャム」
・お前が食え
・「どうだ?」「お…美味しいです…」ねーよwww
・リ「俺が勝ったら、お前は市長を辞めろ!」
 市長「お前が負けたら?」
 リ「もし負けたら、俺たちは命をくれてやる!」
 カ「ぼ…僕も…?」 ※多分ロイドさんも入ってます
・税金の無駄遣い
・市長「出でよ! 市役所のみなさーん!」
・仕事しろ
・ところでケンどこいった
・税金返せ
・「貴様らが公務員の力に勝てるわけが無い!」
・瞬殺した割に息の荒い2人
・カ「ごめん、僕の体力もエレクトリカル・スピードワゴンも限界だ」
 ロ「おっそろしい程の強敵デシタネー、コームイン」
・市長「出て来い、最後の刺客!」→ケンキター!
・ケ「簡単なことさ…俺はチャーハンが好きなんだー!」米の着ぐるみて!
・リ「お前…身も心もお米になっちまったのかよ!」 名言きたああああ!
 しかしこの話の流れならこの台詞が出たのも頷けるなあ(洗脳されてきた)
・麺類涙目
・市長うぜえwww
・ケ「俺には守らなければいけないものがある! だからリュウセイ…俺はお前を倒す!」
 ※台詞だけ聞いていると大変かっこいいですが米の着ぐるみです
・反米アニメ(お米的な意味で)
・「シューネン!」
・カ「そんな…二人が本当に闘うなんて、こんなことがあっていいわけないじゃないか!」
 2話のお前を思い出せ。
・いいチャージインだ!
・ケ「いいかリュウセイ、お米こそ俺たちの魂! お米を守ることが俺たちの使命! 違うか!」
 ※ちがいます
・リ「ケン! お前、お米にこだわりすぎだろ!!」正論過ぎて吹いた
・マーボー丼ドライブ→天津丼ターボ→チャーハンクラッシュ(?)
・市長「見たか! これがお米の力なのだよ」
・リ「牛丼…カツ丼…親子丼…」
・親友<お米
・謎サイレン
・カ「させるかァー!」 ナイスライスボール!
・リ「ケン…お前はラーメンを食えなくていいのかー!」 精神攻撃フィニッシュktkr
・馬鹿だこいつらwww
・謎メーター!
・稲刈機
・炊いた米を懐に常備する市長
・ガヤ「こら! きたねーぞ!」 二重の意味でな!
・ガヤ「おこめをたいせつにしなさいよー」
・ケーーーーーン! あのパーツ腕なのか
・謎トマト
・リ「俺んちはご飯が一膳、その代わり…おかずはいっぱいだァー!」
・謎メテオ(おかずメテオ)
・ロ「よーっしゃ!」(標準語)
・市民切り替え早いなあ
・ロ「サッソクパァン↑タベタイ↓」
・イイハナシダナー
・脱げよ
・今日の格言「雨降って地固まる」
・素パスタって変な感じ

お米きたわああああ!
なんかリュウセイさんが普通にかっこよくてどうしようかと。
もうそろそろボーグ脳になってきたかもしれません\(^o^)/

-----

★7(sm3954758
・筆箱の上にボーグ置くな
・匂いフェチめ!
・ロ「明日? tomorrow?」
・ロ「ターノマーレチャーッターノデース」
・ロ「キュー↑キョ」
・ロイドさんうぜえええええええ(褒め言葉)
・リ「マジかよー、クジかよー」
・回転寿司に頬 染 め ん な www
・ロイドさんうぜえええええええええええ!
・リ「何か気持ち悪いから、声出して笑ってくんない?」 同意。
・巻き舌自重
・rrrネッサンス
・素振りは基本
・「ペペローンチーノ!」
・自分で言うな×2
・変態
・まっがーれ↓
・いたりあみこ
・リ「あっ、俺、急に思い出した!」
 カ「何を?」
 リ「適当に考えておいて!」
 ケ「うん、分かった!」

・ケ「うーん、何だろう…リュウセイの思い出したものって…」
 カ「ケン、君のほうがおかしくなったんじゃないか…?」
・きが くるっとる
・ストーカー自重
・素パスタ…
・かけスパゲッティ…
・リ「素パスタ…貧しすぎるよ」
・ご老体に素パスタとか…
・みんな寝たきりじゃねーか!
・素パスタの香り
・日本語でおk
・リュウセイさん顔切なすぎ
・チャージイン弾幕失望しすぎ吹いた
・「見損なわせてもらいます」
・カ「分かった、僕たちに回転寿司を食べさせたくないんだね」
 ケ「俺たちの友情って、そんなものだったのかよー!」
 ねーよww
・ロ「ホントウノボガデース」
・リ「同情なき同情は同情とは言わず、同情する同情を同情という」???
・展開イミフすぎるwww
・謎野菜
・あーあ…勝っちゃった…
・回らない回転寿司
・解決してねえよwww
・カツジがまたまた入院!

展開がかなりカオスすぎてもうね! 上級ボーガー向けらしい。
まさに外道。寿司くらい食わせてやれよ…!
とりあえず今回最もキュンと来た、リュウセイさん曰く「何か気持ち悪い」ロイドさん貼っておきますね。

r.gif

何このすげえぶん殴りてえ顔www
因みに笑い声もきもくてすげえうざいです。ロイドさんはうざかわいい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]