忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
2024/04/27 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)  【 ヘイ、ヘイ、ヘーイ! 】
※ずっとカービィ話のターン!

いよいよマルク病。いいんだ、幸せだからいいんだ…!
妄想するあまり平日から手ブロ。どんだけ暇なの!
ついにカービィキャラで白雪姫とかシンデレラ妄想を始めてしまいました。病 ん で き た !
いや、面白いんだって!(脳内では色々起きているらしい)
動画か紙芝居かにして語り部になるのも面白そうだなあとかさらに妄想してました。
まあ普通に漫画にすりゃいいんですけど! 技量ねえ!! でも漫画描きたい!(ばく笑)
ちょっと妄想ひろがりんぐしてて色々と大変なので、紙かキャンバスに落としたいなあ。
少しでも共有していたい。
既に他の方がものそい勢いで同じネタ考えてそうだなあとも思うけれど、それはそれだよね!

今日の作業用BGMは星のカービィの歌
最初戸惑ってたんだけどね、頭に残って離れなくなるんだなこれが…!
というわけでかなり気に入っています。特に「カクテルを作ろう!」がすきなんだ。
次点でスターライト・アドベンチャー。ハァンってなる。コロスケでもいいじゃない!
あー歌いてえー! これ歌いてえー!!

-----

追記で拍手返信。

+ + + + + + + + + +
>>いお兄様!
お久しぶりですー! お元気ですか?
こっそりファンだったとか嬉しいやら恥ずかしいやら…!
拙い動画ですが見て下さりありがとうございます!
紹介して頂いた動画は見たこと無かったのですが(後でゆっくり楽しみます!)、
この方のメタ逆は聞いたことありましたw まさにあんこへる…!
弟君とUSDXできるなんて羨ましいです…是非存分にやりあって下さいませー!笑
自分も遊ぶ相手が欲しいです…(´・ω・`)ダレモカッテナイ
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]