忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
2024/04/24 (Wed)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29 (Sat)  【 魂の 】
ソフラン! ソフラン!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5298098
魂のソフラン

(ほのかに)がポイント高かった。
久々にランキングとか見てみたら腹筋崩壊して大変でした。その発想は無かったわ。
歌ってみたもやばい。歌詞自然すぐるwww
カラオケで歌いたいものだなあ、これ。双方ともにタグで吹いた。
やっぱりニコニコは才能の塊だと思う、主に何とかと紙一重の(※褒め言葉)
自分もそろそろ何かやりたいなあと思いつつもちとまとまった時間が取れないでやんす。
ネタというか、これやりたいってのはあるんですけどねえ。うーむ。
とりあえずはTOP絵頑張ります…何ヶ月放ってるの! んもう!
一晩放置して見たらどう見ても小学生レベルの絵でした\(^o^)/
しかし塗る。塗ってやる。
お絵かきしたーい! 絵茶したーい…!

-----

久々にBUMPのorbital聞いたらやっぱりいい曲ばかりだった。
才悩人とハンマーソングが鉄板なのは言わずもがな、supernovaが意外とスルメソングかも。
最初らーらーらーらーーらーーしか耳に残らないなあと思っていてすみません。
プラネタリウムが出たあたりから好みとは違うのかな、と思っていたのですが
アルバム通して聞くと何のことは無いBUMPでした。ふしぎ!
もとおはいい声だなあ。
ちょっと昔のあたりの曲が聞きたくなったので作業しながら聞くかな。
stage on the groundとかすき。jupiterもいいアルバムだよね。
ハルジオンとダンデライオンがすきすぎるのかもしれない。
ちゅうにびょうぜんかいで聞くのがすきです。

カラオケいきてえ。じょいさうんどがぼくをまっている。
ぽりあんなしたい。みくみくしたい。ふおおおお!

-----

カレー作りすぎて三日三晩食べ続ける羽目になりそう。
しかも折角入れたキタアカリが液状化現象を起こしました。ショック。
しかし美味しくいただきます。いいんだ…カレーすきだからいいんだ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]