忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16 (Sun)  【 最近の脳内BGM 】
USDXからアニカビまでを網羅。つまりカービィ漬けです\(^o^)/
ほんと無意識のうちに何らかの曲が流れる不思議。
かーびぃかわいいよかーびぃ!
とりあえずカービィ熱にうかされたまま久々に手ブロってきた。
マルク何気に難しいよ…! でも描きたくなる不思議。
最近なんか小ネタが浮かんできてるので、出来れば絵を描いて消化したいんですけどね。
ネタ浮かぶとか久々すぎてまいっちんぐ。本格的に熱が出ているみたいだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5204339
コロコロ好きな(ryがカービィ漫画描いてみたその7

ユウキさん(うp主)の描く絵と漫画が本当にすきすぐる(*ノノ)
あーもう生き生きしてるなあ! 64未プレイだからアド全く知らないのに可愛いなあと思う。
皆可愛くてどうしようかと思った。一番ツボったのはノヴァDDDだったりもする。

アナタの・ねがいを・ひとつダケ・カナえて・さしあげマス…
ですが・たぶん・ムリです…>

一家に一台欲しくなった。やはりあの人は尊敬に値する…!
恐れ多すぎて結局あまり足跡残せて無いという。若さが欲しいぜ!

-----

追記でUSDXネタバレ話。

+ + + + + + + + + +
ヘルパー。
なんとかクリアできた…!
ギリギリすぎて大変でした。相変わらずプラズマ。卑怯とか言わないで…!

んで真・格闘王。
むwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwww
せめてマキシムトマトくれよ…!
本当にしんどい。格闘ちょう苦手なのに…!!
四天王がしんどいです。ギャラクティックナイト?のガード無視ビームが痛い。
指が痛くなったので一度きりの挑戦でしたけども!(もっとやれよ)
とりあえずクリア目指して頑張ります。うう。

そしてヘルパー全キャラクリアしないと真の意味で100%にならない事実を知って愕然。
あ、あんなの全キャラ分もできねえよー!!!
しかしムービーは見たい。うおお、やっぱり一人じゃムリじゃね…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]