忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/05/19 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/11 (Wed)  【 これはひどい 】
わたしはいったいどれだけ自堕落な生活を送れば気が済むのやら!
とにかくひどいぐだぐだっぷりです。何もしてないぜわひょーい!
まあいいよね。実家ってそういう場所だよね。と、自分に言い訳。

相変わらずふとした拍子に自分のポジショニングがわからなくなることがある。
周りからは容認されてるけど、それで本当にいいのか考えてしまうのだ。
変な負い目みたいなものもあるから、よけいに、そう。
とりあえず、呼ばれたら颯爽と顔を出すし、呼ばれなければ大人しくする。
当たり前だけど、後者の場合ついつい切なくなっちゃうのが性だからね。
そこでしょんぼりしないくらいの大人になりたい。わたしはまだまだ幼すぎる。
わたしはわたしに出来る事をやりたいな。……まだ、見附からないけれど。
胸を張って生きていけるようになるまで、あと何年かかるかなあ。精進せねば。
PR
2010/08/10 (Tue)  【 \実家/ 】
というわけで帰省してまいりました!
こっちはからっとした暑さですなあ(*´ω`)
湿度が全然違うことに驚きました。
真夏に来るのは2年ぶりだからな。

にゃんこの居る生活がすばらしすぎる……
はやくわたしもにゃんこと暮らしたい。
にゃんこが居ればそれでいい。はふん。

短い間だけど、存分にぐだぐだするぜー!
2010/08/09 (Mon)  【 あわおどりわず 】
いや、見る側だったけどね!
どう見てもガキ使です、ほんとうにありがとうございました。
というわけで飲み飲みお付き合いありがとでしたん! >私信
また遊んでね(`・ω・´)ゞ

相変わらず聞き専なわたしなのだった。
ひとのはなし聞くのすきすぎる(*・ω・)=3
話すよりも、話されたい。
自分のしらない話を聞くのもすきだし、知ってる話を違う観点から聞くのもすき。
聞いてるうちに違う視点からの見方が生まれるときもあるのがまた、いい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]