忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/06 (Mon)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/31 (Tue)  【 はぷにん 】
しごと終えてから会社の上司+同グループのおにゃのこと飲み会に行くはずが、
まずしごとが予定時間におわらない\(^o^)/
ほんとわたしの見通しの甘さひどすぎる。急ぎの仕事はやっぱり先にやっておかないとだなあ。
おわったあとは移動して焼肉もぐもぐ。どちらかと言うとお肉よりも野菜もぐもぐでしたが。
上司のお子さんと戯れつつも和やかに終了。
さて帰るか、と思った矢先。


人 身 事 故 に 巻 き 込 ま れ た ……


乗ってる車両が人身事故とか初めてで大変取り乱してしまいました。
車掌が「床下に人なう」とか言うから余計に恐ろしくなってしまった。
結局しばらく救助作業が終わらないとのことだったので、電車を降りることに。
でっかい道に出てからタクシーを拾おうと思ったら拾えない。
てふてふ歩いて適当なところまで行って、ようやく拾えた!
うーむ、方面によってこうも違うものか。

運ちゃんに状況説明したら、運ちゃんが上司に連絡してて面白かったw
あーいうときって、やっぱり連絡網がモノを言うんだろうなあ。
情報料として20円負けてもらったのがちょっと面白かったw

結論:人身事故こええ。
PR
2010/08/30 (Mon)  【 月曜日討伐 】

気づいたら今日PCのセットアップしかしてねえ……(´・ω・`)
急ぎの仕事もなかったし、致し方ないとはいえなんとも切ない感じである。
CPU 2GHz、メモリ3GBくらいだけど、新しいからとてもすっきりである(*´ω`)
さくさく動くといいなあ。
来月からもがんばろむ。うむ。

2010/08/28 (Sat)  【 ごしょうたい! 】
友人をお家に招いてゲームで遊ぶとか懐かしすぎることをしているよ! ※進行形
ファミコンの調子が悪くてノイズが乗ってしまい、他のハードメインで遊んでたり。
マリカー対戦したら大変楽しかったよ! やはりリアル対戦は熱いw
というかわたしへたくそすぎてみんなと一緒にできないんだよね……!
ぬへえ。
あーでもファミコンで友達と遊ぶの楽しいよ! ほんと楽しい。
家に人呼んでファミコンしたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]