忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/05/11 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/27 (Fri)  【 のみかいだー! 】
おしごとおわったあとに飲みにいったのだよ!
ほんともうあれだよね。食べ物おいしいと酒が進むよね!
まじうめえ。とりにくまじうめえ。酒うめえ!
チューハイ3杯しか飲んでないのにやたらふわっふわほわっほわしてた!
楽しく飲める相手っていうのはやはりいいものですな(*´ω`)=3

すんげえ上機嫌で帰ってきたのにお風呂入ってお布団入る頃には完全に酔いが醒めるという
勿体ない感じ。そこまでアルコールに弱い訳ではないのだなあと感じる今日この頃である。
しかし酔いが回るのは割と早い。にやにやし始めたら要注意だ! ※何。

おさけがすきなのではない、飲み会がすきなのである。
飲み会あいしてる。飲み会に呼んでくれるみんなもあいしてる。ふひひ!
宅飲みとかもしたいなあ。修学旅行もしたいなあ。
PR
2010/08/25 (Wed)  【 はなのすいようび 】

めずらしく早く上がれてきゃっほいだったわけだ!
いつもよりちょっぴりまったり。平日にまったりできるといいね、やっぱり。
ワギャンとサラトマの動作確認もしたし、明日はサラトマびよりだぜ!
しかし髪の毛もさっぱりする!

そして今は何故か某レア配信にてSIRENを拝んでいるという。
うひょおおおホラーゲーにほんと耐性がないわたしであるwww
純粋にこわいやつもグロいやつもそこまで得意ではないよ!
クロックタワーとかバイオとかのびっくり系にも耐性ないよ!
なんという打たれ弱さ\(^o^)/
でも見ちゃう。だって気になるんだもの……っ!

2010/08/24 (Tue)  【 送別会! 】
会社のおにゃのこが寿退社することになり、ほぼ総出で送り出してきた!
当日がおにゃのこの誕生日だったこともあり、ふつうに飲み食いしたあとにロールケーキ+バースデーソング斉唱というサプライズを決行(*´ω`)
同じグループだった先輩たちがこっそり徹夜で作ったというA3/6P程度/リング製本という仕様のコンペ提出資料的な彼女関連の社内の歴史を綴った冊子がすげえ面白かった!
完成予想パース(※ちょうかわいい子猫の写真)とか図面(※座席表)とか、すんごくうちの職場らしいプレゼントだったw
あれはもらった本人相当嬉しいだろうなあ(*・ω・)
あとは先輩からのメッセージなどなどで涙ぐみながらのご挨拶。
ぜひしあわせになっていただきたいものだ~(*´ω`)ぽわわ

そんな職場がだいすきだぜ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]