忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[907] [906] [905] [901] [903] [904] [902] [900] [899] [898] [897]
2024/04/26 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/25 (Mon)  【 あどばんてーじ! 】
平日だというのに、仕事帰りにThe Advantageと教授のライブ見にいてきた!!
爆音のライブハウスとか、実は初めてだったかも。
そもそも教授以外のライブって行ったことないからな……! ※田舎者
ギリギリまで行くのを迷ってたけど、見れそうな時間に終わったので突撃してきたのであった。

先進的な音を聞いてギーグを思い出すだけのかんたんなおしごとを終え、
まずは我らが教授の演奏!
流石に有名どころの曲が多かったなあ。
しかし鬼太郎とか麻雀は初心者にはハードルたかすぎだろうw
あどばんてーじの方がインサートしたのは、やっぱりマリオだた! 人気なのだなあ。
途中ファミカセ倒れそうだなあと思って人知れずヒヤヒヤしていたのだった。

その後はあどばんてーじさんの演奏待ちで、教授を囲みTeamSKMT同士でおしゃべり。
意外とみんな来ててびっくりだた! 教授愛されてんなあ(*´ω`)=3
当の本人はビールがっしがっし飲んでた。まさかあんなことになるとは。

そうこうしてるうちに、あどばんてーじさんの演奏が始まったようなので、みんなでぞろぞろ移動!
分かる曲は少なかったけど、でもかっこよかったー!
バブルマンもメタルマンもおいしいです(*・ω・*)
あとはやっぱり、月面さいこうでした……! あの曲だいすき!
アンコールで弾いてくれた忍者龍剣伝はほんともうかっこよすぎてウヒョーってなった!
ちなみに例のファミコンが本体のひとは、途中で「キタコレー!」などと叫びつつ
ビールをがしがし飲んでらっしゃいました。誰よりもテンションが高い。
このあたりで流石に心配になってくる一同。
「何杯くらい飲んでます?」「んー、10杯くらいかなー」「!?」

そうしてライブが終わり、引きあげてからもまた雑談。
でんでんよゆー状態であどばんてーじの方々と写真撮影してたりCD交換してたりしていた
某お方ですが、後に話を伺うと全く覚えていないらしく……! ヒーもったいない!(;・ω・)
でも、それもそのはず。いつも以上に酔いが回ってたみたいでした。
たぶんみんな、満場一致で「無茶しやがって……」って思ってた気がする。うむ。

あ、ライブはとっても楽しめました! 違うアーティストさんの演奏聞くのもいいなあ。
また日本でライブしてくれないかな。わくわく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]