忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/04 (Sat)  【 まったりどようび! 】
夕方までまったりして、その後は女子会に突入してきた!
女子4人での飲みである(*・ω・)=3
女子会ほんとたのしかったー! ぶっちゃけとーくだいすきです(*´ω`)
ぜひまたやりたいなあ。うひひ。

その後は連絡いただいたので、別の飲みに合流!
少人数もすきだけど、大人数でわいわいするのもだいすき!
ほんと見てて楽しいのだ(・ω・)
AボタンとBボタンを探す遊びはとっても斬新だったと思いますw

そして流れでそのままオールナイトイベントにも遊びにいってきました!
ファミコン芸人さんがおもしろすぎたw
トークが面白いって言うのもあるけど、紹介してたソフトが教授クラスタ的にど真ん中で!
キョロちゃんズレアのあとに純粋ズレアとかもうたまらん。シャドウゲイトもたまらん。
ざんねん! わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!
アトランチスの謎クリアはすごかったなー。

教授の演奏もちょろっと聞けたよー!
さすがにあの場でホエホエできる勇気はわたしにはなかった。
周りの反応が新鮮で、あーこれは弾いてる方も楽しいだろうなって思ったw
麻雀とか、麻雀とか、麻雀とか、ね!
ありあさんも相変わらず安定したトーク力だなあと思った。
実況やってる人はほんと話し方が上手いと思う。

途中眠かったけど、5時までがんばって終了!
今までついったでフォローはしてたけどちゃんとお話したことなかった方2人とお話できて
とっても嬉しかったです(*´ω`) お二方、ありがとでしたー! >私信
オールイベントは初めてでしたが、総合的に見て楽しめたので良かったなー!
でもあれは、ひとりで行くより知ってる仲間と一緒にいってわいわいやるのが楽しそうだw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]