忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
2024/03/29 (Fri)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/29 (Sun)  【 なまほうそう! 】

9時からの題名のない音楽会を見るべく早起きしようと思ったものの、体調が優れず
結局お昼に起きるなど。最早泊まりで遊びに来た友人などお構いなしのフリーダムぶり。
学生時代の友人は大体分かってくれてるから今更何も気にしないけどね!
※そこは女子的にどうなのか ※最早女子じゃないのでいいです ※女子らしさ皆無

題名のない音楽会は録画で見た! いやあすてきだった。30分と言わずに24時間やろうぜ。
24時間テレビとか27時間テレビの代わりに同じ時間ゲームミュージック流そうぜ。
USENのゲームミュージックチャンネル的な。
一度だけ、札幌旅行した時に聞いたことがあるけどあれはいいものだた。
あのチャンネルだけ欲しい。

午後はサラトマクリアしたよー! 楽しかった!
ほんと笑いどころとツッコミどころに事欠かないゲームだったなあw
あーいうのだいすきです(*ノノ)

-----

さてさて、追記で教授の生放送感想!


+ + + + + + + + + +
★演奏枠x1(90分ぶっとおし)
生ラーニングタイム発動してて凄かった! 15分で覚えて弾けちゃうとかほんとどういう能力だよ……!
普段割と忘れがちだけど、やっぱり恐ろしい人だのう。
マリオランドとかFEとかドラえもんとかシムシティとかほんと癒される。
フォーサイドとAll that I need(ed was You)の癒され具合は異常。
MOTHERあいしてる。

★実況枠x1
久々のファミコン実況がきたと思ったら、ひらけ! ポンキッキきたー!
対象年齢がやたら若そうであったw
ミニゲームの寄せ集めなんだけど、それを悉く大人のチカラを利用して進んでいく教授の姿は
なんとも言われぬ切なさを生んでいたのでした。 \大人なめんな!/
おとなって、きたない ね……!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]