忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
2024/04/30 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/30 (Sun)  【 しゅうまつー 】

今週半分しか仕事してないからすげえ変な感じ。来週から本気出す。

しかし今週は色々と個人的に悩ましい一週間だったなー。
ちょっとわかったこともあるけれど、解けない謎がいくつか増えてしまった。
うーん。まあ、とりあえずひとしきりぐるぐるしておくべし。
一人で悩んでも答えは出ないけど、考えることに意義があることだってあると思うんだ。
ひらけろーひらけろーわたしのみちー! ※ひらけない


+ + + + + + + + + +
私の悪い癖がそろそろ発動してそうな気配。
やっぱりフォロワーさんが増えすぎるとだめだな……追い切れないや(´・ω・`)
あと、TeamSKMT充実過ぎて自分の居場所を確立できなくなってきたw
私いなくてもいいなあと思う時が良くあるのである。
いや、別に必要なかろうがつぶやきたいからつぶやいてるんだけどさw
絡まなくてもいいや的な。
みんなが仲良しさんなのを見ると傍から見てるほうが楽しくなってくるのであった。
正味居ても居なくてもどうでもいいのが他人から見た自分なのだけども。
みんないいキャラしてるよね。かわいいよね。楽しいよね!
とりあえずそろそろ3割くらい沈む勢いでいいかなと思っているのだったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みゅうたん!教授といいみゅうたんといい・・・おセンチな気分になるときも、あるよね!
みゅうたんはいろんなひとにきちんとしたリプライしててすごいなあって思う。同時に、それが負担になってないか心配になってました。
私の持論なのだけど、沈んでいても大丈夫なのがツイッターのいいところだと思うのです。返信なくても気にしない、過剰に絡まれてもそんなもんかなって思う、逆に絡んでいって返信来なくてもそんなもんかなって思う、みたいな。
みゅうたんの書き込みがない時は、いまごろTL眺めてニヤニヤしてんだな~って妄想してるからでんでんよゆーだよ!!
ってことでブログ初書きこみでした!失礼しまーす(・Θ・)ノ
マルチ 2010/05/31(Mon) 編集
ぎゃわー!
まるちーん! まるちんあいしてるよ! ※落ち着け
ありがとう。すごく元気でたw
これからもマイペースでやっていくことにするよー(*・ω・)b
多分あいさつツイート率は減るだろうけどw
ついったーは、やっぱり元気をもらう&あげるツールでありたいな。
沈んでる時に見て、馬鹿らしさににやにやしたいw
TL眺めてニヤニヤは日課だよ!
心配&コメありがとでした(*・ω・)
海悠 2010/06/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]