忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
2024/05/19 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/01 (Sat)  【 いいおてんき! 】

天気のいい日は大神に限るよね!
というわけで大神2度目プレイ。今回も5時間くらい。一気にやりたくなっちゃうなー(*´ω`)
ボスの倒し方が分からずに10分くらい逃げ回っていたのは秘密ォンディー。
わたしどれだけあたまよわいのwww
極力何も情報を得ずにやるつもり。元々かなりの親切設計だしね!
とりあえずやるたびにアマテラスとイッスンがかわいくて悶えている気がします。
ほんとなごむちょうなごむ!
ちまちま進めようっと。

-----

5月になったので、またアイコンを変えてみた。

dosei_koi.gif

こいのぼり! 柏餅と悩んだけどこっちで。なんという縦に長いアイコン。

-----

追記でサカモト教授の生放送感想!


+ + + + + + + + + +

★演奏枠x3
イースも明るさの限界を突破もかっこよすぎてひたすら燃える事しかできないのはよくある事!
ピコピコは、ほえほえむすめに始まりカエル・ボンキン・ズレアをはさんでスノーマンで終わるという
すてきな流れでございました(*´ω`)
3枠目はKAGEやらフラッシュマンやらかぜのさかなやら龍剣伝やらカービィやら!
レインボーロードとかクロノとかほんとふつくしかったなー。
わんぱくダック月面ステージ→クロノEDの流れは本当に胸が熱くなりました…!

UST配信開始されてから、本当に音質がすばらしすぎて泣ける。
欲を言えばもっとMOTHERと大神弾いていただきたかったなー(´・ω・`)
でもMOTHERは来週までとっておくんだー! わふわふ!

★実況枠x1(月一定例ドクマリ90分!)
毎月恒例のドクマリ大会!
今回は教授のアルコール摂取量が足りなかったようで、なかなかみなさん勝てず…
しかしひこにゃん! ひこにゃんは桁が違ったw
置き方がやたら早くてすごかったー! あれは教授よりも上のレベルな気がしたんだぜ…
時間が足りなくてニコ生放送終了後USTで残りの挑戦者さんたちと対戦!
いやー楽しかった。自分が全然どくまり出来ないので、皆様の闘いぶりは見ていて面白いね!
そのうちWii仕入れる予定だけど、私は絶対参加できそうにないなと思ったのでした( ´ω`)
ゲームって見て楽しむものだと思うの!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]