忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
2024/05/19 (Sun)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/06 (Sat)  【 おでかけ&にこなま! 】

ちょっとはんぱなくたのしいいちにちだった!

-----

■2年ぶりの再開を果たした友人とえんじょいぶり
出張でこちらに来ていた大学時代の友人と遊んできましたー!
秋葉原ちょろっとまわって、水道橋の「ねこのしっぽ」で夕食食べて解散。
UDXは見るたびに親(notリアル)を思い出してにやにやします。秋葉原多いんだよなー、物件。
ギャラリーのほうではサマウォ展示が開催されてました。いつ見てもキングカズマかっこいいなー。
夕飯採ったお店に行くのは二度目だけど、内装と接客が大変すてき。
お近くにお住まいの方は是非行ってみるといいと思うの! ねこずきなら!
店長(猫)、いつ行けば会えるの…ぐすん。

友人も(忙しいながら)元気そうで、よかったです!
また遊びたいなー。今度は、別の学友もいっしょに!

-----

■教授の生放送ぶり
以下長くなるので追記! いつものように片思いの叫びなのである。
万が一…億が一見られていても、こういう叫びはやっぱり変わらないと思う。
本人目の前にして叫びっぱなしのうぜえきめえ子ですみません\(^o^)/
ぼく わるいいきものじゃないよ ぷるぷる


+ + + + + + + + + +

★演奏枠x3
おでかけしていたので、一枠目のラスト10分くらいからの視聴。
乾杯に間に合ったのは奇跡だった。
明るさの限界を突破、いつ聴いてもテンション上がるんだけど一体どんなクスリが配合されてるの?
そしてMOTHER! スノーマンもライブもきれいだよ…! あとどせいさん職人GJ!
今回の放送は、久々に緑さんが復活したこともあってか字幕すごかったー!
W歌詞とか豪華すぎるだろ…そして対応の速さ! ほんとすごい、すごいとしか言いようがない。
教授の演奏だけでももちろんすばらしいんだけど、職人さんたちの愛情がスパイスとして加わると
やっぱり「生放送」としての魅力が何倍にもなる気がするんだ。
みなさまおつかれさまです&いつもありがとうございますー!
(という、伝わらない叫び)(伝わらないくらいがちょうどいいウザさ)(わたしきもい)

★実況枠x1(90分ぶっちぎり延長枠)
まさかのぶっちぎり枠! というわけでドクマリ定例会でした!
いつものメンバーが勢ぞろいで豪華だったなー!
実力とかじゃなくて、こう、頑張ってるぞ!って感じるのがいいよね。
成長して帰ってくるみなさまがすてきすぎる。
……教授は容赦なくバッキバキに折るけどね!笑
もちろん、教授を負かしてくれるのもスッキリしていいのですがw
熱い対戦だったなー。酔いが回りすぎていたのか、失言が飛び出しておりましたががが
あれはちょっとざんねん! きょうじゅはおにゃのこをたいせつにね!

こうしてどんどんドクマリの輪は広がってゆくのだなあ、としみじみ。
オンライン対戦とか、楽しそうでいいなー。

-----

■くるめさんによるボンバーマン実況ぶり
そしてねんがんのボンバーマン観れたー!!
最近のちーむさかもとの流行りらしく、ときたまログに見つけてはしょんぼりしていたのですが。
ようやく見れたらみなさん可愛すぎてふいたwww かわいいかわいい連呼してすみません…
でもかわいすぎだろ…ゆっくりした結果がこれだよ!!!
みなさんの仲がとってもよくてすんごく和むし癒されるー。いいなー。Wii欲しいなー(´・ω・`)
「うたって!」というリクエスト(≒無茶ブリ)にこたえてくれた長老さんはほんといい人…!
生プギャーが聞けてだいまんぞくですありがとうございました!(*'ω')=3 ※犯人はこの中に居る
観ていて盛大に腹がよじれました。楽しかった。また観れたらいいな。
ちーむさかもとすきすぎてすみませんほんとじちょうしろわたし。ギギギ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]