忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
2024/05/16 (Thu)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/29 (Mon)  【 のんびりー 】
最早だらだらに近いぐらいに。
いやあ、PCしないと本当にする事ないよね!(駄目人間)
寒中絵の練習とかもしてましたがほんと酷い。案の定双子がデフォルメでさえ描けない…!
もっと研究してくるんだった。

あっ、どちらにせよすげえ楽しみです!>ちょう私信

-----

そういえば久方ぶりに兄者を見ました。
昨日とか今朝に会ってもおかしくなかったはずですが時間が噛み合ってませんでした。
なにかを聞き間違えて「ヘイスト?」と返されました。
母に頼まれて小豆の選別(虫食い取り除き)をしてたら案の定「あずきとぎ」(※妖怪)扱いされました。
「ぼわー」「?」「ふはははは」「メガネ」などの発言が飛び交いました。
この辺の単語で絵が浮かんだら同志。水木しげる的な意味で。
というわけで相変わらず元気そうで安心しました。
うちの兄者はこんな人です。

-----

枕元に落書き帳を置いていて帰省の度に適当に絵を描いているのですが改めて見たらカオスだった。
封神(2005)→戯言(2005)→戯言・オリジ・JING(2006)
→され竜・オリジ・マザー(2006)→某様のコランダム(2006)
→オリジ・マザー(2007)→サガフロ(2007)→オリジ・マザー(2007)
→オリジ(2007)→遊戯王(2007)→TW(2007)→TW(2008)
→カービィ(昨日)
画力は衰えるばかりです。酷いもんだ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]