忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
2024/04/16 (Tue)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21 (Sun)  【 みんなでわらいあうよ 】
ふおおお!
だんご音源できたよー\(^o^)/
思うところあって再録音してきた。
殴打でトラック再生しながらやれば良かったのね…!
今までWMPでカラオケ音源かけながら録音してたから、どうしてもカラオケ音源の音が被っちゃってたのです。
(星の上のアレがいい例)
流石歌ってみたwiki、役に立つぜ!(初投稿前に見ろよ…/ですよねー)
というわけでいくらかましな音質になりました。
カラオケ音源がすっげ綺麗なので浮いてますけど。おばかでしかないけど。
でも歌う側は楽しい! 何度か聞いてると殴りたくなるけど。
絵描かなきゃな。何枚描かなきゃいけないのかな…しんどいぜ。
しかしやりたいからやる! 男なら…やってやれ!

-----

今更ながら、寒中お見舞い参加してくださった方々に返信いたしましたー。
皆様ありがとうございます!
気合い入れて描くぞー!(しかしクオリティはたかがしれてるという\(^o^)/)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]