忍者ブログ
チラシの裏。だいたいサカモト教授の話かCCMの話か音楽の話。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/20 (Sat)  【 [PR] 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/06 (Wed)  【 (*´ω`)=3 】

ささくれさんの「しゅうまつがやってくる!」カラオケ配信予定きてたーやほーい!
はやくもっとたくさん入ればいいのに。ササカラしたい。ササカラしまくりたい。

PPTいじりまくるだけのかんたんなおしごとしてたら頭が痛くなった件(´・ω・`)
めんどかったのでおくすりのんだ! げんきになった!
ねむすぎて、カーペットで寝る→起きる→寝る、を繰り返してたのが謎。
意外と疲れてるのかしら……そんな気は全くしないんだけど(;・ω・)
とりあえず、早めに寝る習慣でもつけようかなあ。
0:30前に寝ると次の日幾分かラクな気がする。

PR
2010/10/05 (Tue)  【 ねむけとのたたかい 】
なんか最近やたらと眠くて困る。
行きの電車も帰りの電車も爆睡する始末である。
ついには降り過ごしそうになった\(^o^)/
そしておふろあがりにも寝落ちるという奇跡。
一体わたしのからだに何が起こっているというのだろうか……!
2010/10/04 (Mon)  【 はやくあがれたときのよろこび! 】

早く上がれたので何しようかなーと思っていたら、世にも奇妙な物語があったのを
すっかり忘れてたでござる!
ついったーのフォロワーさんたちのつぶやきで思い出した始末である。
ありがとうついったーあいしてる! ふぉろわーさんあいしてる!
というわけで久々にテレビにかじりついてみてました(・ω・)b

落ちが読めるのも多かったけど、あれはむしろ落ちを見せてるのかもなあ。
それでも楽しかった!
あらかた原作よみたくなってしまた。
特に東野圭吾さんの「殺意取扱説明書」がシュールすぎてツボすぎましたw
ああいうの、すき。あとちあきせんぱいかっこいい。

世にも奇妙な物語は、毎週見てたくらいにすきな番組なのですよー。
季節ごとにやるようになってからは、見逃すことが多くなっちゃったけど。
それでも、すきだな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索なんだぜ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © F*S+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]